FC2ブログ

8年越しの花嫁



私は洋画のアクション映画が好きで、日本の映画はあまり観たことがありませんでした。

特に感動する映画や恋愛ものの映画はあまり好きではありませんでした。

しかし、私は私情ですがこの映画を観る機会がありました。

友人と観に行ったのですが、主役のカップル二人の性格が自分達に似ていて映画の序盤から少し観入っていました。

私は自分達と重ね合わせながら観ているとどんどん感情移入して行きました。

気がつくと目から涙が出て止まりませんでした。

そして、私は映画が終わる最後まで泣いていました。


この映画はとても感動する映画なので、女性はもちろんながら男性にも楽しんで頂ける作品だと思います。

正直観る前はあまり面白くなさそうだと思っていた私も終わってみると観て良かったと思えたのであまり興味ない方も一度は騙されたと思って観て欲しいです。


なによりもこの作品の良いところは観終わってから自分の家族や恋人、友人を改めて大切にしなければならないなという気持ちになるところです。

少し重い内容の映画なので悲しい気持ちや、自分も重い気持ちになるのかなと思っていたのですが全然なりませんでした。

それよりも、人は色々な人に支えられながら生きているんだと改めて感じさせられたり、日頃当たり前に一緒に過ごしている自分に関わる人に対する態度も改めようと思いました。


最近恋人と倦怠期だと感じている人や妻と上手くいっていないなどや、家族や両親と喧嘩ばかりしてしまうと言う人にはオススメです。

人に対する接し方や考え方が変わるかもしれません。

スポンサーサイト
プロフィール

すもも

Author:すもも
いろいろな映画やドラマを観て感想を書いています。独断と偏見に満ち満ちた映画&ドラマレビューでございます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogramで人気ブログを分析 ブログ王 “blogpeople”