FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングスマン ザゴールデンサークル



キングスマンの続編のキングスマンザゴールデンサークルを観に行きました。

英国紳士で結成されている諜報機関が世界の闇に立ち向かうアクション映画で、なによりも迫力のあるアクションシーン・カメラワークが見ものです。

私はアクション映画というとかたい真面目に観なくてはストーリーがわからなくなってしまうイメージがあったのですがキングスマンはスピード感があり中には海外らしいブラックジョーク的な部分もあり面白くあっという間にみきれてしまいました。

それにはまり続編をみて、今回の続編で前作のもやついた部分が解消されるシーンがあり大満足しました。

ただ、前作を観ていなくても少し振り返りのシーンがあるので楽しめる内容だとは思います。



PG12の年齢制限があるので過激かと思われてしまうのですがそんな風には私は感じませんでした。

たしかに暴力シーンや人を殺すシーンはありますがどれも軽くおかしな感じで演出されていました。

アクションシーンのなかでも英国紳士らしい身の振る舞いがありかっこいいと素敵だと思ってしまいます。

ただ、ほんの2箇所人をミンチにする場面があるのでそこは過激かもしれません。

あと少しエッチかもしれない部分があります。

私はあまりにも血がでたり肉肉しいものは苦手で目を背けてしまうのですが今回のはグロくはないので安心してみれました。

この映画でハンバーガーがでてくるのですがそれが後々面白くて、映画を観終わるとショッピングモールやフードコートにあるキングスマンのポスターをみるとクスリと笑ってしまうほどです。

ブラックジョークがお好きであればハンバーガーショップとコラボでキングスマンのバーガーもでているのでハマった方はぜひ食べていただきたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

すもも

Author:すもも
いろいろな映画やドラマを観て感想を書いています。独断と偏見に満ち満ちた映画&ドラマレビューでございます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogramで人気ブログを分析 ブログ王 “blogpeople”
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。