FC2ブログ

それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ



毎年夏の始めに放映されているアンパンマンシリーズ。

2歳になる前の息子の初めての映画デビュー、まだ早いかな?っと思いつつ、観れなくても前売り券を買うと付いてくるグッズに惹かれチケットを購入しました。

いざ、映画デビュー、普通の映画よりも照明は明るくいつもテレビで流れているアンパンマンの曲も流れて一緒に歌ったり踊ったり、声を出しても大丈夫なので小さい子を連れていくのにオススメの映画です。

息子も「アンパンマンー!!」っと応援をしながら楽しそうに観ていました。

お話はアンパンマンらしく、愛と勇気と希望に満ちた子供達が飽きないで観ていられる内容でした。

またヒロインの成長や友情もあり、バイキンマンの悪役っプリも健在でした。

家で観ても子供が楽しくテンポよくかつ、ちゃんと座って観れると思います。

アンパンマンを見たことない大人も、小さい頃観ていた大人も是非見ていただきたいほっこりだけど、楽しい映画だと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

すもも

Author:すもも
いろいろな映画やドラマを観て感想を書いています。独断と偏見に満ち満ちた映画&ドラマレビューでございます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogramで人気ブログを分析 ブログ王 “blogpeople”