FC2ブログ

銀魂



もともと原作の大ファンでキャストの配役にはかなり異議がありましたが、見ずに文句も言うのもなんだかなぁと思い、同じ原作ファンの友人と見に行くことにしました。

しかししょっぱなから銀魂ワールド前回で映画館で爆笑してしまいました。

周りの人も同じ様に爆笑して始まりから映画館での雰囲気は抜群でした。

なんといっても一番良かったのは千年に一度に現れる美少女と言われている橋本環奈ちゃんのぶっ飛び具合にかなり驚かされたのが一番の衝撃でした。

原作まんまのキャラ寄せで今後の彼女の仕事に支障は出ないかと心配になるぐらいの演技力には脱帽でした。

見事と言うしかなかったです。

その他にもこんなヘンテコなちょい役に六角精児さんが出ていたりと、サブキャラにまで力を入れていたりと福田監督だからこそ豪華俳優をキャスティングできたのだと納得もさせられました。

とにかく笑うしかなく映画館はひたすら笑いが起こりました。

もちろん笑いだけではなくシリアスなシーンの戦いでの殺陣もとても良く、監督が原作を理解して作ってくれた愛情も感じらてファンとしては嬉しかったです。

駄作だったらどうしようと友達と相談してあえてレディースdayの1080円を狙いに行きましたが、1800円払っても納得できました。

小栗旬君は嫌がっていましたが、パート2も制作されることも決まり絶対次も見に行こうと友人と約束し、今からとても楽しみにしています。

原作ファンでもなくても非常に楽しめると思うので是非また見ていない人にもオススメできる映画です。

私は映画館でも見ましたが、DVDレンタルが開始され、すでに数回見ています。

よい意味で心に残った映画でした。
スポンサーサイト
プロフィール

すもも

Author:すもも
いろいろな映画やドラマを観て感想を書いています。独断と偏見に満ち満ちた映画&ドラマレビューでございます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogramで人気ブログを分析 ブログ王 “blogpeople”